木曜日, 9月 19, 2013

16日のコンサート・中止のお詫びと報告会

16日に予定していた「瀬戸龍介・森田玄ジョイントコンサート」は台風のため急遽その日の朝に中止になりました。もし当日会場に来て頂いた方がおられましたら、こちらの勝手な判断でそのような決定をし、またご迷惑をお掛けしたことをお詫びします。

前日15日は山中湖でリハーサルを真夜中までやり、当日山梨県は猛烈な嵐でしたが私自身はやる気満々で東京に向かうつもりでした。しかし会場の責任者が安全を優先し、当然のことですが、中止と発表したのです。

実際、私は高速バスで東京に向かいましたが、案の定、途中事故などの影響もあり着いたのは2時近くでした。

来年またコンサートを企画しますので、これに懲りずにどうぞよろしくお願いします。

さて、4時からの「帰国報告会」には予想を越える参加者の方々が来られ、中には数年ぶりという再会も重なって家族の集まりのような素晴らしいエネルギーに満ち溢れた会になりました。

このような天気の日に、遠いところから来て頂いた方々もいらっしゃいました。

そして、みなさまからたくさんの温かいエネルギーを頂きました。

ありがとうございます。

森田 玄・きくち ゆみ

0 件のコメント: